2.5次元に生きる

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2.5次元に生きる

主に参加した声優・アニメ系イベントの感想を""気が向いたら""書いてます。

開設しました

雑記

こんにちはー。

普段はTwitterするかアニメ見るかラジオ聴いてます。参加した声優ライブ・イベントの感想でも綴ろうかなと思いブログを開設しました。

僕がどういった人間なのかは、ツイートから判断して頂ければと思います。

元々声優さんには興味があり、アニメのキャスト一覧見てニヤニヤしたり、ラジオを聴きながらニヤニヤするだけの在宅オタクでしたが、ある日参加した某声優さんのライブ以降、当時島根県から全国にお出かけするようになってました。

現在は愛知県在住で度々関東、関西その他地域にお出かけしてます。金がありませんので常に金欠遠征してます。

文才はありませんし、日本語が変だったりするかもしれないですのでその辺はご了承下さい。