2.5次元に生きる

2.5次元に生きる

語彙力/Zeroのオタクブログです。気が向いたら書いてます。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! SSA公演day1

幕張に続いてSSAは1日目ほど参加してきました。

 

セットリストはこちらから

www.famitsu.com

 

席はアリーナA5の5列目という良席で、シンデレラで良席は久々だったのでテンション上がりまくりでした。

開幕俊龍さんいいねぇ~いいねぇ~だったなぁ。

Kawaii make My day!生存本能ヴァルキュリアが特に印象に残ってます。

Kawaii make My day!はとにかく可愛かったなぁと。音源が早く欲しい。

生存本能ヴァルキュリア、ラスサビの新田美波さんの「生き残れ!」が本当に好きでやっぱりシンデレラは洲崎綾さんだなぁ。となってました。石川公演行きたかった。

分からない曲もあったせいか思ったより楽しめてないなーと思ってましたが、Serendipity Medlery!!!にやられてしまった。

メロウイエローの「Happy×2 Days」、エモ。

ミツボシ☆☆★ ~For Minami rearrange Mix~、まさかこんなところで回収できるとは思ってもいなかったのでマジで高まりましたね。一時期耳が腐るほど聞いてたのでイントロで即反応しました。

 

藤田茜さん、幕張の時より全然いい顔してて安心してました。
翌日のお渡し会で「スケジュールがね(笑)」と言っててそうだよなwと

 

全体通して参加して良かったなぁと思えるライブでした。

昔の曲をメドレーで披露するのは良かったけど、やっぱりフル尺じゃないと物足りないかなーと思いつつも。まぁ楽しかったのでそこは。