2.5次元に生きる

2.5次元に生きる

語彙力/Zeroのオタクブログです。気が向いたら書いてます。

KENPROCK Festival 2017 LIVE BD 発売記念イベント 1回目

BD発売記念イベントに参加してきました。

ちなみにこのライブの日はミリオン4th2日目の方に行ってました…()

 

 

空腹過ぎて座席抽選を諦めラーメン食べてました。

入場後、女オタクさんに席交換しません?と言われ女性声優さん側に。ありがとうございます。

1回目は逢田梨香子さん、藤田茜さん、増元拓也さん、益山武明さん、内海賢太郎さんの5人が登壇されました。

KENPROCKの感想、裏話等々、とくに社長の内海さん愛されてるんだなぁと思う場面がたくさんあって話を聞きながらほっこりしてました。ライブに参加してたらもっと良かったんですが…()

社歌を歌わないか?と聞かれ「喜んで」と答える逢田さんと「嫌です」と答える藤田さん、対照的で面白かった。

事務所単位でライブを開催するのは賢プロが初の試みだったようで各方面から羨ましがられてたみたいです。社長がとにかく様々なチャレンジをしていく方のようでこの事務所は伸びるなぁと(天空目線)(すみません)

抽選会はじゃんけんに加えて「静岡出身の人」みたいな質問で絞っていく形式でした。プレゼント商品が普段のイベントより明らかにたくさんありました。ここで運よく勝ち残りサイン入りのライブパンフレットを頂きました。
頂いてふと前を見たら、藤田さんだけこっち見ながらめっちゃ笑顔で手振ってて苦笑いで振り返しました。(私を私だと認識した上でのあれだったので騙されそうになった)(危ない)

 

賢プロ社歌の歌唱もありました。社長のラップが良い味になってましたね。中毒性がある曲です。

藤田さんの楽しそうな姿が見られたのもあって満足のいくトークイベントでした。

 

やっぱり逢田梨香子さんの顔だなー

 

f:id:yuzu_rys:20170831001906j:plain