2.5次元に生きる

2.5次元に生きる

語彙力/Zeroのオタクブログです。気が向いたら書いてます。

乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 FINAL!

乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 FINAL! 東京ドーム公演の2日目に参加してきました。

 

セットリスト、詳細レポはこちらから

tokyopopline.com

 

公演日の5日前にあったTicket exchangeのチケ戦で何故か取れてしまい参加することに

天空席だったので推しメン(山下美月ちゃんのことです)がどこにいるのかすら分かりませんでしたが、場の雰囲気を味わうという点で天空席は最高でしたねー。

 

金かかってそうな()演出が盛りだくさんで鳥肌が立つポイントも多かった。普段行ってる現場では感じない鳥肌の立ち方だった。特に"命は美しい"はドームの演出も含めて神がかっていた…。この曲に出会うのが遅すぎたし2年前ここさけを見に行った時の自分に乃木坂を転がってくれ~と言いたい気分

ダブルアンコールの"きっかけ"はズルすぎた

 

 

とりあえず乃木坂を知るのが6年遅かったなーと←