2.5次元に生きる

2.5次元に生きる

語彙力/Zeroのオタクブログです。気が向いたら書いてます。

Kawaii Kon 2018

3/2~4にハワイで開催された「Kawaii Kon 2018」に藤田茜さんが出演されるという訳で行ってきましたー。

初日がオープニングセレモニー、サイン会。 2日目がEromanga Sensei Panel、サイン会という流れでした。

f:id:yuzu_rys:20180329162226j:plain

↑イベントパンフレットの裏表紙がエロマンガ先生、ANIPLEXの権力…

初日のオープニングセレモニーでは出演者が司会の人とインタビュー形式で軽く挨拶。 去り際に出演者がサイリウムを渡されそれを客席に投げるイベント(笑) 結構な勢いで投げつけてる人もいてあぶねー…って感じでした(日本では絶対にできない

藤田さんはと言うと自撮りしてたり日本では見ないはっちゃけ具合で転がってました←

初日のサイン会では藤田さん関連のものならなんでもOKという事でナナシス3rdライブパンフレットのページにサインを頂きました。 他コンテンツの接近で関係ない話をするのがあまり好きではないので、ここでパンフレットを出してライブの話ができて嬉しかったです(ホントに

2日目のEromanga Sensei Panelでは竹下監督とエロマンガ先生制作時のお話を諸々。 予想以上に客が集まっててびっくり(パンフレットの裏表紙ですから)、エロマンガ先生の海外人気を肌で実感できましたねー。

2日目のサイン会のレギュレーションはエロマンガ先生関連グッズのみでした。adrenaline!!!のオタクなのでアニメ版CDにサインを頂きました。

3日目は観光してました。ダイヤモンドヘッドで風を感じたり天国の海と称されるラニカイビーチで天国を感じたり~
初めての海外、良い卒業旅行になりました(?)
自分を見直す良い機会にはなったなーと思います。

誘ってくれたオタクに感謝~

おまけ f:id:yuzu_rys:20180329172327j:plain

f:id:yuzu_rys:20180329172334j:plain

f:id:yuzu_rys:20180329172405j:plain

f:id:yuzu_rys:20180329172622j:plain

f:id:yuzu_rys:20180329172606j:plain

f:id:yuzu_rys:20180329172710j:plain

f:id:yuzu_rys:20180329172723j:plain